春です!もうすぐ桜満開!

2015年3月31日

150329_085201
空も快晴、気候も良くなりましたので野間大池公園の桜を見に行きました。菜の花もきれいに咲いてました。
150329_084320
公園には満開の木もあれば、八分咲きも・・。明日は全てが満開に咲き誇りそうです。ガンバレ桜!!
150329_084613
池には鯉が泳ぎ、水鳥が気持ちよさそうに泳いでいました。大池公園は調和が取れてるな~
春風を感じて~ます。
150329_085103
満開の桜に春の陽射しがまぶしく感じられます。 もうすぐ4月。
この季節に新生活スタートを始める方も多いです。
それぞれの心に夢と希望を抱き前向きに進んでください。
大雨や台風が吹き荒れることもあります、
心挫ける事もあるでしょう。
自分が選んだ道を信じて前を向いて歩いてください。
周りのみんな応援してますよ!!
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ