おそうじ機能付きエアコンクリーニングもお任せください (^^♪

2021年5月24日

c41fd3f34403c8b3300ab7327695435c
福岡市南区大橋にてエアコン分解クリーニング作業。
おそうじ機能付パナソニック製!!

見た目はシンプル。かわいく見えます
8355930f748e957724b88219d20debc5
分解していくと

洗浄するには
沢山のパーツ・基盤・配線を外していかなければなりません

おそうじ機能付エアコンは、分解と組み立てに時間がかかるんです。
78872edc9bad6c39541619bb6435771b-e1621854499656
外したパーツは、浴室で洗います。
本体は、まわりに気を配り
汚さないよう・濡らさないよう養生して洗浄していきます。
535974bdfecce1c6ed2b059766f6fb08-e1621854487799
高圧洗浄機で目詰まりした
カビ ホコリ カビ玉 油汚れを洗い落としていきます
osouji_kawaii_midashi_52
45486eafca33b817f1ca08668ab87dbf
風の吸い込み口に

ホコリーーーーーーーー
horizontal
after
304704b89825360f13c1abad778327ea
半分から右側
洗浄しってってます。
洗浄することにより
熱効率が良くなるので
電気代 風量 が変わってきます。
キレイになりながら
それ以上に良いことがあります。
それが エアコン分解クリーニング です。
a65149cb886adbcf5578158fad78088b-e1621854510618
キレイになったエアコンに
高温スチーム除菌作業してます。
343195bfa9f87a86990665cb3275ced3
パーツも本体も洗浄おわりました

エアコンご購入されて初めてのクリーニングで
大変喜んでいただけました。


ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ