毎日使うキッチン。触るたびに感じるベタベタ感。1度おそうじをしませんか (^^)/

2021年5月11日

c69e1c7ad2c9496c7c620749ff5be743-e1620689791505
春日市の病院内!!当直室のレンジフードクリーニングしました。
5729aa4103c7622e44ce6b0e591e043f-e1620689803523
レンジフードクリーニングは全体的な油汚れのベタベタ感をキレイにしていきます
29da4b7c68c9e5809a954731eac34956-e1620689814138
クリーニングの際には、作業周辺を汚さないように
養生をします
0721d1e821d3acc558137987c74838e8-e1620689847406
外したパーツを洗剤の入った熱湯に付け置きしてます。汚れを落としやすくしてます。
付け置きの間に、本体をクリーニングして時間を有効に段取り良く
7a3b7d0740c2b3fdc3d1037d8834ab76-e1620689858703
本体もパーツを外してるので
細かい隅々までキレイにいきとどきます
2d4accb64a7192471e16587b3b0f8ff8-e1620689868424
この羽根の付いたものが、料理の空気を吸ってくれてます
初めての専門清掃だったので、しっかり汚れがついてました
9653ef59c3962b86c68251d3dd9222e5-e1620689880885
分かりにくいですが(笑)

シッロコファンを右上の方から
1枚1枚 羽根を
洗剤  専用の道具  ブラシ  ドリル 
使いキレイにしていってます(#^^#)
osouji_kawaii_midashi_52
ab6494563b4bc76e9acb554af5f513e6-e1620689838966
シッロコファンのカバー内部です。
羽根を外すと油汚れのスライム状の塊りと
全体的にギトギト汚れ
horizontal
after
b265c53a3d9037a00118485128761f8a-e1620689890310
これぞプロの技
スッキリしますね!!
fddce7e656c77398c791afa9ea361829
お客様の仕上がりのイメージと期待に応えれるよう 
クリーニングしていきます
0103918dfddc8d8b51f385c97f82ddfa
ベタベタ感 ➡ ツルツル感に 

吸い込みも良くなり換気扇の爽快なファンが聞こえてきました。
毎日、使うキッチン。毎日気になる汚れ。触るたびに感じるベタベタ感。
1度クリーニングしませんか。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ